スイスイタロット! は、現在準備中です。

2024/07/01 13:45




こんにちは、SUIですニコニコ

 

 

なぜタロット占いをみんなが恐れ、そして惹かれるのか?

 

そしてタロット占い師の役目ってなんなのか?

 

じっくり考えたことってありますか?

 

 

私なりに今の時点でたどり着いたことを書いていこうと思いますビックリマーク

 

 

 

タロット占いって怖いけど、でも未来を知りたい。あーでも、やっぱ怖いあせる

 

まるで1年の運試しでお正月のおみくじをひく気分みたいな・・・

 

私も実際そうだったんです。

 

 

 

でもタロットが怖い現象って、この人生を生きる上でそうでなくては

 

ならなかったからだとタロット占いをするようになって思いました花

 

 

 

それはどういうことかというと、

 

タロット占いでわからないことが一切ないんです。

 

なのでとにかくタロット占いって怖いってことに設定していないと、

 

誰もかれもがタロットでカンニングして、乱用して、

 

タロットの効果を生かさないまま成長の機会を失っていくんです。

 

 

 

瞬時に面識のない人でもどこにでも繋がれ、

 

情報はどこからともなく瞬時にカードに転写され、

 

ちゃんと受け取れたら、どんなことも知ることができる・・・

 

 

怖くないですか!?

 

何でもわかってしまうんですよ!!

 

 

 

何でも初めから結果がわかってしまう人生って面白くないじゃないですか。

 

わからないからこそ、右往左往して工夫していろんな経験をして

 

喜んだり、悲しんだり、怒ったり、恨んだりできる。

 

 

 

でも、そんなインパクトのある感情ばかり感じたり引きずっていると、

 

心と体が疲弊してしまうんです。

 

 

 

程度によっては不調がでてきたり、ある日突然病気が発覚したり。

 

そのままではこの人生を楽しむことやミッションにたどり着くことは

 

ちょっと難しいですよって、体がSOSサインをわかりやすく

 

出してきてくれているんですね。

 

 

 

でも、そんなことを知らない人は病院へいってとりあえず症状をとって見たり

 

原因に対処していないからなかなか治らないことで、

 

人生について真剣に考えて最後の望みとばかりに占いに頼ってきたりします。

 

 

 

ここなんです。タロット占い師としての出番、

 

タロット占い師の本領発揮のステージって照れ

 

 

 

自分からこの状態をどうにかしたいと思って

 

手を伸ばしてきたときこそが出番なんです。

 

 

 

その不調の原因を何でも見せてくれるタロットを使って、

 

同意のもとで心を気遣って気づかせてあげるんです。

 

 

 

気づけたら意識的に原因を避けることができますよね?

 

これからどういう生き方をすれば望んだ人生を生きることができるのか

 

そんなコツもアドバイスしてあげられたら、その人とその人の家族や

 

大切な人たちも幸せになっていくんですね。

 

なによりその人の笑顔を見れる占い師が一番嬉しいんですスター

 

 

 

この同意というのがとても大事です。

 

何でもわかるタロット占いを自分の利益のためにだけに

 

利用しようとすると負のカルマを創ってしまうんです。

 

 

 

それさえ気を付けていれば、タロット占いによって救われた魂は、

 

これまでの苦労を糧にしてどんどん成長していきますアップ

 

 

 

そのような視点で占いをする占い師によって沢山の人が気づきを得たら、

 

この地球の次元はどんどん上がっていきます。そうなれば・・・

 

 

 

2025年の7月の大災害の予言は、きっと大難が小難に、

 

小難が無難になるはずです。

 

災害とは、症状や病気と同じ役目をもっていて、大きな出来事によって

 

強制的に気づきを与えることが使命だからです。

 

 

 

 

タロット占い怖いけど、でもとっても惹かれる・・・という方は

 

そろそろこの世の仕組みを知って生まれてきたミッションに

 

取り掛かる時期なのかもしれませんね。

 

 

 

そんなあなたを私は待っています!

 

 

それではまた照れ